壺アゲ-1-

久々にネタボケライフに投稿したので壺アゲなんぞやってみようと思い立ちブクマから自分のブログのURLを引っ張ってきた次第である。

まずはお題の確認ですよ。



第 932 回のお題 (出題:ポクポク)


よく脱走される刑務所の特徴


オーソドックスなお題。特徴という単語で自由度が増している。
★5点を満点として、完全なる偏見で壺アゲするぜー。



れっつごー!



★★★★☆
[ 2位] 下敷き

看守が「閉」のボタンを連打しているが、ドアはゆっくり閉まる


画がアホすぎる。一昔前の無声喜劇の香りが。



★★★☆☆
[ 13位] 叶 美香

発表の場が無い


言いたいことも言えないこんな世の中じゃな。



★★★★☆
[ 97位] あ、さるだ

同僚や親からも「ワキガ」と呼ばれてる看守が二人いる


死ね!wwww