滞留

パソコンの前に座して3時間を超えたのは久しぶりな気がする。
小説アップしよっと思って、ある程度書いておいたtxtを探したのだが見つからずに諦めた。

暇を持て余しすぎてモニタに向かいながら鼻をかむ程度の行動しかしていない事に気付きメッセを覗いたが、特にチャット出来る相手もいない。スカイプなんて久しぶりすぎて怖い。いつも話してたメンバーもおらんし。

大学の単位も全然取れる気がしないし、テレビを見なくなって大分経つので世の中の時事がよくわからないし、趣味に食指も伸びないので自分がかなりある地点に立ち止まったまま動いてない感覚に陥る。

スタンディンスティール。

でも、別にいいかと思う。
慌てることはないし、好きに生きれば良い良い。
たった一度の自分の人生だし。
親に迷惑がかかる事受けあいなので出来れば大学生というポジションを脱するのは早い方がいいのだがね。

とりあえず、今はいい。
未来の保険の為に今頑張ることを考えるのは今じゃなくていい。
ゆるりとゆるりと。この過ぎ行くハタチの人生を愉しみたい。

お金が無くなって来たらバイトのシフトを増やせばいい。
寂しくなったらリアフレと会うのもいいし、電脳に潜るのもいい。
暇なら暇で暇な時にしか出来ないことで暇を潰せばいいのだ。


これで、いいのだ。




とりあえず今日もメタルギアオンラインを起動。





ピッ