もしも焼肉

金の上限もなく焼肉屋で好き放題やりたい。

もしそうなったら何を頼むだろう。


って今日起き抜けにぼんやり考えてた。

ライス大×2
チョレギ×1
ネギタン塩×2
国産特上カルビ×3
国産特上ロース×2
豚トロ×2
国産特上ハラミ×2
ホルモン×1

考えても考えてもこれくらいで腹が膨れてしまうだろう。

なーんかすっごい庶民的な範囲での妄想で自分が悲しくなってしまう。


焼肉屋のメニューって山ほどあるが、一回も食べたことない物ってあるよなあ(ユッケとかクッパとかセンマイとか)
俺は中学3年までカルビとロースしか食ったことなかった。
ハラミ、タン、ホルモン、豚トロの旨さを実感したのは高校になってからだと自負してる。

あと、チョレギ

これ、うまいね。
先日大学の友人と焼肉屋に赴いたときに友人が注文したんだが、変なサラダ頼むよりよっぽどよかった。


初対面や一緒に焼肉屋に行ったことない奴と焼肉屋に行くとたまにこういう発見があるから面白い。


実はこれ、うまいんだよねっていうメニューあったら教えて上流階級の皆々様。