好きな漫画

福本伸行
銀と金 / 福本で一番好き      
アカギ / キャラの魅力はこれが一番
カイジ(破戒録まで) / 人間ドラマはこれが一番

西森博之
今日から俺は! / ギャグが面白い 熱い展開も大いにある

ふなつ一輝
華麗なる食卓 / 女の子の絵がかわいい 空腹に直撃

原哲夫
北斗の拳 / 前半が神

筒井旭
青春は痛いっス / かなりのマイナー作品 ギャグが秀逸

和田ラヂヲ
和田ラヂヲのここにいます / 頭おかしいと思う

浦沢直樹
20世紀少年21世紀少年 / 餓鬼臭いと馬鹿にできない作品 サスペンス色が強い 最後まで緊張感を保ちつつ読める

しげの秀一
頭文字D / なんと言われようと好きなんですよ プッシャアアアアア

富樫義博
HUNTER×HUNTER / キャラの魅力 ストーリー どちらも良し 最近読んでないけど……

野中英次
課長バカ一代 / クロマティよりキャラの魅力は薄いがギャグのキレはこの時がピークだと思う

小畑健×大場つぐみ
DEATH NOTE / 大場のシナリオが神懸かっている 小畑がそれをぶち壊すことなく存分にリアルな世界感を生み出す

うすた京介
セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん! / うすたワールド全開
ピューと吹く!ジャガー / よりリアルになったうすたワールド シュール度UP


今思いつくのでこれくらい。
誰か上記以外で読めよwwwwwwwwwwうぇwwwww





って作品あったら教えてください。