火狐のアドオン

いやーIE離れしてからどのくらいになるんだろう俺
IEの強制終了のあまりの多さや重さを嫌い、ファイアフォックスを使い始めたのが1年半くらい前だと記憶している


最近出た火狐の新バージョンまじで軽すぎ



ちょっとこれはウェブブラウザ市場におけるIEの立場が危ういんじゃないのか
いや俺にとってはどうでもいいんだが
しかしOSがウィンドウズのPCには何故必ずIEが入っているのだろう
これぞ抱き合わせ商法なんじゃないか



話変



火狐のアドオン見てたらおもろいの見つけた



その名も


「Panic」


「職場で SNS を開いているところを上司に見つかりそうになったときなどに役立ちます。アイコンかキーボードショートカットを使って、開いているすべてのタブを閉じ、他の差し障りのないページに置き換えます」





爆         笑



こういう妙に人間味のある物に俺は弱い



しかし利便を追求する人間の願望には恐れ入る